ゆっきょさん、こんにちは。さっそく読んでいただけて嬉しいです〜!
まさか2を出すことになるとは…山田様様です。本人は普通にお買い物してるだけなのにおかしいな…
常識的な面も柔軟な面もある二人だからありえないようなToLOVEるもうだうだ言いつつ楽しんでくれそうだな〜!といろいろさせてしまいました。楽しんでいただけてよかったです!
短編についてもありがとうございます。同人誌は糖度高いのが続きましたが、黒手でも黒手未満でも、普通に仲のいい友達みたいなやり取りしてる2人もやっぱり好きです…!
蒸し暑い日が増えてきましたね。ゆっきょさんも体調にはお気をつけてお過ごしください。(私は黒手には梅雨が似合う〜!と毎年悶えてます。梅雨に限らずですが…)
ありがとうございました!