サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。感想、そして1も読み返して下さっていたとのことで、ありがとうございます!
1を書き終わったときは続きを書いたとしてもwebで短編かなと思っていたのですが、考えるうちに本になりそうなボリュームに…山田君がなんでもアリな状況を作ってくれるおかげです。笑
2人ともある意味肝が座っているというか、常識的なわりに変なことが起きたら起きたですぐ順応するんだろうなと思います。「お互いを信頼し合っているが故」、ウワ〜!なるほどたしかに!となりました…言語化ありがとうございます…
気軽に読めるエロコメが見たい気持ちで書いた本ですが、やっぱり個人的に黒手は距離感や関係性が一番のモエなので、構成についても言及していただけてとても嬉しかったです!
これからも楽しんでいただければ幸いです。ありがとうございました〜!
◆ゆっきょさん
まさか初期に書いた短編にご感想頂けるとは思わず、びっくり小躍りしてしまいました!
黒手には夜の散歩させがちなのですがその中でもお気に入りのお話です。お互いのことは大事に思っているけどそれぞれ高校まで積み上げたきたものがあって、時にはそちらを優先することだってあるだろうし、さっぱりしているようにも見えますが尊重しあえる関係を築けるのが黒手であってほしいな〜〜!という気持ちで書いた記憶があります。
他の話より抽象的な表現多めだったかな?と思うのですが、素敵な捉え方で読んでくださってありがとうございます!
教えていただいたAimerさんの曲も聴いてみました。初めて聴いたのですが、たしかに歌詞から浮かぶ情景がぴったりに感じます…! いろんな音楽聴くタイプじゃないので新たな出会いがあって新鮮でした。
頂いたメッセージの最後のほう(何度も感想を読み返している次第です…以降)が文字数の関係で切れてしまっていたのですが、自分が書いたもので想像を膨らませてもらえたり、どんな感じ方したかをたくさん教えてもらえるのはすごく嬉しいです! あんまり表(X)では言わないように気をつけてるのですが基本欲しがりなのでメッセージ定期的に読み返しては支えにさせていただいてます。
今回もありがとうございました!
返信ご不要とのことでしたが嬉しかったのでお返事させてください!
新刊のご感想ありがとうございます。スーパーハッピー、ウルトラハッピー! 楽しく読めるえっちな黒手が見たいなぁと楽しく書いた本だったので、そんなふうに楽しく読んでいただけて本望です。こんなタイトルつけたからには逆バージョンも書かないと!成人向けにしたからには技量の限り!と、行為も2人の関係性も含め性癖大渋滞BOOKにした甲斐がありました。
この本の黒手をwebでもう少し書きたいなと思っているので、そのときはまた読んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました〜!