サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。感想、そして1も読み返して下さっていたとのことで、ありがとうございます!
1を書き終わったときは続きを書いたとしてもwebで短編かなと思っていたのですが、考えるうちに本になりそうなボリュームに…山田君がなんでもアリな状況を作ってくれるおかげです。笑
2人ともある意味肝が座っているというか、常識的なわりに変なことが起きたら起きたですぐ順応するんだろうなと思います。「お互いを信頼し合っているが故」、ウワ〜!なるほどたしかに!となりました…言語化ありがとうございます…
気軽に読めるエロコメが見たい気持ちで書いた本ですが、やっぱり個人的に黒手は距離感や関係性が一番のモエなので、構成についても言及していただけてとても嬉しかったです!
これからも楽しんでいただければ幸いです。ありがとうございました〜!