忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2024/12/29分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/12/29分

◆ゆっきょさん

お返事不要とのことでしたが短めにお返事失礼します(だいぶ時間経ってしまいましたが…)
GreenBirdに追加でご感想いただけてとても嬉しいです。初めて出した同人誌だからか自分の思う黒手の距離感がかなり詰めこまれていて、ずっとこんな感じの黒手書いてるな…と読み返すたび思います。笑 ドラマチックなことがあってもなくても徐々に惹かれていくふたりがやっぱり好きです!
昨年書いた短いお話たちもようやく一部pixivにまとめたので、よかったらまた読んでくださると嬉しいです。ありがとうございました!
PR

コメント