忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2023/12/31分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023/12/31分

◆ゆっきょさん
あけましておめでとうございます!年末のお忙しい時期にまで拍手送ってくださってありがとうございます。前回、前々回のお言葉もかなり心の栄養分にさせていただいてましたが、お陰様でふわふわした嬉しい気持ちで2023年を締めることができました!
アポロも読んでいただけて嬉しいです。黒田相手だと自由に振る舞いがちな手嶋と、それに巻き込まれてちょっと可哀想な黒田の構図がめちゃくちゃ好きでして…久しぶりにわちゃわちゃしてる感じの話が書けて楽しかったです。
今年はアウトプットの年にしたいなという目標だけはあるので、また読んでいただけると嬉しいです。長編の進捗は本当にまずいの一言ですが、毎度のことなので今回もどうにか形にできるように頑張ります!
PR

コメント