忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2023/12/13分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023/12/13分

◆ゆっきょさん
お久しぶりです。お返事へのお礼なんてとんでもないです。むしろ私の方が、時間を割いて感想送ってくださったことにお礼言いたくてお返事してるので…!
一年振りに書いた黒手だったのですが、やっぱりこういう黒田と手嶋が好きだ共有したい〜〜〜という気持ちで書いたので、共感していただけてとっても嬉しかったです! 友達の延長みたいと思いきやお互い大事にしあってる黒手いいですよね…私も手嶋はもっと黒田に甘えていいと思いますほんとに。花火の描写もどの程度書くか塩梅むずかしいなと思いながら書いてたので、黒田と手嶋の見る風景を一緒に楽しんでいただけたのなら幸いです。
長めのお話は来年同人イベントで出そうと思ってるのですが、短いお話もpixivにアップしていきたいなと思っているので、また読んでいただけると嬉しいです。
私もゆっきょさんから頂いた感想何度も読み返して元気をもらっています!ありがとうございました。
PR

コメント