忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2019/5/17分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/5/17分

◆図にコメントくださった方
あの図で人吉だとわかっていただけたことにびっくりです…!?(目次ページの下絵でした)
ラストトリップは個人的にいろいろと冒険した本で、別れから始まる展開や無機物視点でちゃんと表現しきれてるかな…という不安もあったので、そう言っていただけてとても嬉しいです。心に残るものがあったのならなによりです…! 読んでくださりありがとうございました!
PR

コメント