忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2019/2/9分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/2/9分

◆黄金色オータムに感想くださった方
すみませんお返事遅くなってしまいました…!
黄金色オータムも読んでくださって&読み返してくださってありがとうございます。また違う楽しみ方をしていただけたみたいでよかったです。黒田の無意識な優しさとちゃんとそれに気づく手嶋、というのがどうも大好きみたいで、そればっかり書いてしまいます…かわいいと言っていただけて嬉しいです〜!
あと、黒手にはおいしいものを食べてほしいと常々思ってるので、焼き芋がおいしそうに見えたとのことで安心しました。笑
読んでよかったと思えるものが書きたいなぁと悶々としていたときに感想いただいて、原稿中すごく励みになりました。人を元気にする言葉を書けるってすごいし、それを私個人に向けてくださっているのだと思うと本当にありがたいです…!
まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました!
PR

コメント