忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2018/5/5分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/5/5分

◆スパコミで本を買ってくださった方
もう読んでくださったんですね…! 家宝だなんてありがとうございます、わたしも頂いたお言葉家宝にさせていただきます!
ラストトリップは淡々と進めてみようと思って書いたので(できたかは置いておいて…)、どう受け取ってもらえるのか最後までわからなかったのですが、何か心に残るものがあったのならとても嬉しいです。
名刺についてもありがとうございます。自分の中の黒手はああいう関係がベースです笑
あんスタもお好きなんですね〜! コラボ一緒にもりあがっていきましょう!!
好きで書いてるとはいえ一語一語心を込めて書いているので、感想いただけるの本当に嬉しいです…こちらこそありがとうございました!
PR

コメント