忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2018/5/19分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/5/19分

◆神様パロにコメントくださった方
こんにちは、いつも見てくださってありがとうございます。
神様パロのお話、大好きと言っていただけてすごく嬉しいです~! 普段原作の延長線上にありそうな話ばかり書いているので、雰囲気が違って感じられたのはそのせいですかね…? 無意識だったのでそのように言ってもらえて新鮮な気持ちです!
生意気盛りの黒田少年と手嶋の、友情のような恋のような交流に萌えに萌えてしまって……定期的に自分の中でブームが来て、かわいいかわいいとうめいているので、はやく熱の赴くまま続きを書けたらと思っています。
何気ないツイートでしたのに感想まで伝えてくださりありがとうございましたー!

PR

コメント