忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2018/5/10分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/5/10分

◆波打ち際にきえるについてコメントくださった方
いつも読んでくださってありがとうございます。若返って…!? よかった、なにかエネルギーになれているのなら幸いです!!
まさか一年前に書いたお話に感想いただけるとは思わずびっくりしました。タイムリーなことに(?)、次の新刊はその波打ち際にきえるの続きを書いて一冊にまとめたいなと思っているのですが、間に合うかどうか今からひやひやしています…。8月いらっしゃるんですね、 一般参加でもサークル参加でも楽しみましょうね…!
自分の好きな黒手ばかりをひたすら書いているので、好きと言っていただけて本当に嬉しいです〜! こちらこそありがとうございました!
PR

コメント