忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2018/11/11分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/11/11分

◆ポッキーゲームに感想くださった方
お返事遅れてしまいすみません…! アップしてすぐ拍手送ってくださってありがとうございます。
肝心のポッキーゲームをしてないのですが(ゲームするふたりがイメージできず…)、黒手のかわいさを共有できてとても嬉しいです。短いお話なのに気に入っていただけてよかったです~!
そしてアイスのくだりで思わず声だして笑ってしまいました…ちょっと肌寒い時期に食べるアイスおいしいですよね。ちなみに私はポッキー久しく食べてないです。
元気のでる感想、本当にありがとうございましたー!

PR

コメント