忍者ブログ

サークル:カルメラ 黒手のあれこれ お返事とあとがき

2024/8/25分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/8/25分

◆ゆっきょさん
こんにちは。短い真手のお話にまでご感想ありがとうございます…!
「生まれたばかりの〜」は自分の中でもお気に入りの話なので、感想いただけてとても嬉しいです。大人になった2人を想像したとき、どうしても違うフィールドで活躍する姿が思い浮かぶのですが、一緒にいる時間を愛おしく思う根っこの部分は変わらないでほしいなぁという願望詰めこみました。
原作読んでると真波が人を振りまわす側なのは明らかなのですが、真波のほうにやきもきしてほしい…という願望のあらわれが「遠いひと」です。笑
自分の書いたものが少しでもゆっきょさんの時間に素敵なエッセンスを加えられてると思うと嬉しいですし励みになります。ありがとうございました!
PR

コメント